
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
42

とある集落の蛍祭り

和良町のいち集落「田平」で蛍祭りが開かれました。

祭りと言っても完全身内向け。

去年公民館で開催された「がやがや会議」の中で出た案、

『蛍が凄いから、なんかやってみるか〜』

っが形になっもの。

IMG_2234.jpg

夕方から集まって、鉄板焼きが始まりました。

IMG_2238.jpg


手慣れています。みんなで一杯飲みながら。

おじいちゃん方は『こんなに子供が集まったのは初めてや〜』とのこと。

回覧板でみなさんに告知したようです。

IMG_2127.jpg

そしてこの後、歩いて数分の新たに看板を設置した所で観察。

実際は、真っ暗の中で幻想的な蛍が飛び交っていました〜

トンちゃん、ビール、味噌焼きおにぎり、スイカなどなどごちそうさまでした!


0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
Return to Pagetop
