
-

Comment

  1. ぐっちょん

    ぐっちょん

    2012-05-31 (Thu) 18:03

    おぉ!和良やるじゃん!
    ホタル キレイだろうなぁ(*^^*)

    行く価値ありそうだよね!
  2. 森のオカリナ隊

    森のオカリナ隊

    2012-06-19 (Tue) 01:00

    こんにちは!
    森のささやきコンサートでお世話になっています、オカリナ隊の いどっちと申します。
    今週末、蛍に逢いに和良行きの予定。こちらの蛍ステイを見つけて、
    嬉しくなってうちのブログに紹介させていただきました。
    和良の皆様 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^_^)/
  3. 和良おこしスタッフ

    和良おこしスタッフ

    2012-06-19 (Tue) 09:27

    森のオカリナ隊様

    去年は、オカリナと姫蛍の競演楽しませて頂きました!
    登場の仕方がカワイくて忘れられません!笑
  4. 森のオカリナ隊

    森のオカリナ隊

    2012-06-19 (Tue) 22:51

    そうなんですね。
    登場の仕方って(笑)。。。蛍の?私たちの?
    軽トラからの???

    私たちのブログに 和良おこしNewsさんのブログを
    リンクさせていただきました。
    ブックマークのところです。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
41

去年の天然蛍が凄かったので、今年はこうなりました。

去年の天然蛍が、イルミネーションのように凄かったので

今年は、こんな案内が出来上がりました。

今年も沢山でるといいなー。

和良蛍A4
4

Comment

  1. ぐっちょん

    ぐっちょん

    2012-05-31 (Thu) 18:03

    おぉ!和良やるじゃん!
    ホタル キレイだろうなぁ(*^^*)

    行く価値ありそうだよね!
  2. 森のオカリナ隊

    森のオカリナ隊

    2012-06-19 (Tue) 01:00

    こんにちは!
    森のささやきコンサートでお世話になっています、オカリナ隊の いどっちと申します。
    今週末、蛍に逢いに和良行きの予定。こちらの蛍ステイを見つけて、
    嬉しくなってうちのブログに紹介させていただきました。
    和良の皆様 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^_^)/
  3. 和良おこしスタッフ

    和良おこしスタッフ

    2012-06-19 (Tue) 09:27

    森のオカリナ隊様

    去年は、オカリナと姫蛍の競演楽しませて頂きました!
    登場の仕方がカワイくて忘れられません!笑
  4. 森のオカリナ隊

    森のオカリナ隊

    2012-06-19 (Tue) 22:51

    そうなんですね。
    登場の仕方って(笑)。。。蛍の?私たちの?
    軽トラからの???

    私たちのブログに 和良おこしNewsさんのブログを
    リンクさせていただきました。
    ブックマークのところです。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
Return to Pagetop
